依頼の流れ

ご契約から
サポートまでの流れ

Steps

STEP

01

お問い合わせ

「お電話」または「お問い合わせフォーム」でご連絡ください。「お問い合わせフォーム」では、できるだけ具体的なご相談内容をご記載ください。尚、初回のご相談は無料となっておりますのでお気軽にご相談ください。

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02

お返事・お打ち合わせ日の
セッティング

平日の朝・夜間や土日の打ち合わせも承ります。ご遠慮なくご希望の日程をお知らせください。

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03

お打合せ・ヒアリング

ご相談内容について、更に詳しくヒアリングを実施いたします。委託したい事務・業務や現状のお悩みなど、しっかりとお話を伺い、ご相談の内容についてお手伝いできる業務やサービスをご提案いたします。労務関係全般の状況や関係書類をご用意ください。

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04

提案・お見積り

ヒアリング内容を考慮し、こちらから具体的なサービスとスケジュール、そしてお見積りをご提示いたします。

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05

ご契約

提供する業務サービス、金額にご納得いただきましたらご契約となります。顧問契約の際には、正式な「委託契約書」を作成いたします。また、資料や情報等、ご提供いただくものをご連絡いたします。

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06

業務スタート

契約内容に基き、貴社事業の更なる発展のために丁寧に仕事をさせていただきます。必要であれば定期的にお伺いし、改善提案を行っていきます。

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07

契約後のサポート

ご契約後も状況に応じてサポートさせていただきます。ご不明な点があればお問合わせください。

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